News | 長友建築研究室 - 建築設計事務所 神奈川県川崎市

News

事務所移転のお知らせ

5月1日に移転しました。
新住所は、川崎市多摩区登戸1533-302 になります。
電話番号、メールアドレスに変更はありません。
今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

長友建築研究室 長友寛昌


事務所の移転について(予定)

5月1日に事務所を移転する予定です。
4月27日は引越し作業となり、メールや電話等がつながりにくくなります。
4月末に当事務所に依頼等がある場合は、事前にお知らせください。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
なお、移転先は登戸を予定しています。
移転先の情報は後日ホームページに掲載します。


長友建築研究室の作品集

事務所の作品集を作成しました
ご入用の方はお問い合わせフォームから、お届け先を記載の上/請求してください
ご郵送致します
内容は随時更新する予定です

作品集表紙.JPG作品集中.JPG




学校外壁改修の写真を掲載しました

小中学校3校の外壁・屋上改修工事の設計をし、昨年末に改修工事が終わりました。
改修工事の設計なので長友事務所の作品という訳ではありませんが、各校ともとても良く仕上がりましたので写真を掲載しました。
http://www.na-lab.com/works/public/schoolfassade.html
もしよろしければ、リンク先を覗いてみてください。


あけましておめでとうございます

年賀状2017.jpg

明けましておめでとうございます。
長友建築研究室は本日より新年の業務をスタートしました。
本年もよろしくお願い致します。


スタッフ募集のお知らせ

最近は設計に追われ、HPの更新が滞っております。
忙しくて更新できない、、、という言い訳ですね。

さて、長友建築研究室では新規スタッフを募集しています。
最近は川崎市の公共の案件が多いのですが、住宅の設計や店舗の設計もしています。
やる気のある方で、事務所から遠すぎない方であれば誰でも大丈夫です。
正式な採用の前に試用期間があります。

ご希望の方は、メールか電話で長友宛てにご連絡ください。