News | 長友建築研究室 - 建築設計事務所 神奈川県川崎市

News

メディア



中央エフエム 「PIN-UP」 で放送されました。

1月31日に、中央エフエム(東京84.0MHZ)で放送の
「PIN-UP」(毎週土曜日11:00am~11:58am パーソナリティー/小山田里奈)で、
長友建築研究室が取り上げられました。
1分ほどの簡単な内容でしたが、番組の中では「Operation KOMINKA」の良さを紹介して頂きました。
古民家再生プロジェクトの素晴らしさが少しでも伝わっていただけたら幸いです。


谷桃子さんの取材を受けました

昨年、谷桃子さんがリビングライフの取材で当事務所にお越しいただきました。
美人さんにめっぽう弱い長友は何を話したか覚えてませんが、よろしければその内容をご覧ください。
とても好感をもてる素敵な女優さんでした。
対談レポートは下記バナーからご覧ください。
雑誌リビングライフWEBマガジン 谷桃子さん 取材



「住む。」52号に「Operation KOMINKA」が掲載されました

雑誌「住む。」52号12月21日発売の季刊誌「住む。」52号に「Operation KOMINKA」が掲載されました。
今回の特集が、"「日本の家」の住まい方。"とのことで、声を掛けて頂きました。

http://www.sumu.jp/
機会があれば書店でお手に取ってください。


過去の掲載履歴
・[住まいの設計]、2014年7-8月号
・チルチンびと神奈川、2014年10月発行号